7月の食事会について

はじめまして。4月から山梨に来て、シルクガーデンに住んでいる本庄です。

去る7月17日、繭時にて食事会が開かれました。山梨社のスタッフの皆さんやシルクガーデンに居を構える留学生などが集まり、シルクガーデン付近の農園でとれた野菜を使った料理が出て、みんなで会話を交えながら食事をとりました。結構盛り上がっていましたよ!!

そして、会の最後には、これから始まる「夕食サービス」について説明がありました(詳しいことはここでは説明しませんが)。利用する人が多くなるかどうかは分かりませんが、それなりに住人同士のコミュニケーションの場となればいいなあ、と思っています。

もうひとつ言うことがあるとすれば、今回は参加者が多いとは言えなかったので、一度でいいからシルクガーデンの住人が全員集合、なんて機会も一瞬でいいからあればいいなあ、と思います。

こんなブログで申し訳ないです。 ありがとうございました。

上へ